<   2004年 12月 ( 49 )   > この月の画像一覧

大雪

わー、すごい雪です。

今日は御殿場に行こうと思ってたのですが
やめました。
明日も車出すの怖いので、初詣はしきたりどおり、2日に。

K-1Dynamiteの特集を見ながら、コタツでごろごろ。
早くも寝正月です


The Holy Bible の10th anniversary edition をここ数日
ヘヴィローテーションでかけています。
なんか切なく、でも心躍ります。

リッチー・・・涙

a0003122_16373872.jpga0003122_16375952.jpg
[PR]
by matsum | 2004-12-31 16:38 | Manics

さみしい


なんだかとにかく寂しい。
[PR]
by matsum | 2004-12-29 09:04 | work

だにーろ

ダニーロ選手移籍加入決定のお知らせ

a0003122_13284933.jpg

もし←だとしたら、、、あ、愛せないかも・・・
しかし、オゼアスとかがいたチーム
   今見れない リンク↑
[PR]
by matsum | 2004-12-28 13:41 | football

ぐぐぐぐんま

アマラオ、群馬です。
群馬ってブラジル人街あったよな


ホリコシかぁ・・・なぜかニヤっと&モヤっとするなぁ
[PR]
by matsum | 2004-12-28 10:24 | football

ハウルの動く城

やっと見てきました、ハウルの動く城@スカラ座

キャラが不安定
  ハウルは特に
  ソフィーはおばあちゃんになった瞬間から心までおばあちゃんで
  なんだそれ?って感じ。受入れるの早すぎないか?
千恵子の声がやばい
  無理です。
サブキャラはグー
  カルシファー(ガシュウイン。お、Gershwinみたい)
  カブ(大泉洋!!)
  ヒン(原田大二郎???)

あ、絵は素晴らしかったです

生きる楽しさ、愛する歓び。。。えーー??そんなのどの辺に現れてた?
原作がどの程度のものなのか、謎だけれど、訴えたいことは何なんだろう??
はてながたくさんです。
あとで「あの映画のココがわからない」を見よう・・・まだなかった。

ちなみにエンディングは、ぎゃははです。

一緒に行った人が結構面白い人で、55点を65点まで引き上げました。
なんだろう?誰向けの映画なんだろう?
[PR]
by matsum | 2004-12-27 23:03 | cinema

ニトリ


パルコで友達の子供へのクリスマスプレゼント
a0003122_15174887.gif


を購入し、
ユーロスポーツでケリーTシャツ
a0003122_15191349.jpg

をゲット

友人宅で子供と戯れ、夕飯の買出しに。
ついでに’ホームファッション’ニトリへ行き、
アクリル毛布を1490円にて購入。なんだその安さ!!

また子供とたわむれ、帰還。
いやー、癒されます。また超可愛いんだわ、そのお子が。

うおー、帰ったら弟がいまさらKillBill2を見ていて、しかも目玉のシーン。
おえっ
[PR]
by matsum | 2004-12-26 22:09 | private

うちくる 清原


うう、不覚にも泣いてしまいました。

テレビ局や中山のあざとさを感じつつも、松本君の手紙はキヨにとって
ほんとに力になるだろうな。

キヨや桑田のひとつ上の清水哲さんのことを思い出した。


そういえば、ちょっと前のおしゃれ関係で、福嗣君が大人になってて
びっくりしたっけな
[PR]
by matsum | 2004-12-26 13:50 | TV

Christmas2

ローマ法王ヨハネ・パウロ2世(84)は25日正午(日本時間同日午後8時)、バチカンのサンピエトロ広場で、恒例のクリスマスメッセージを発した。イラクの状況について「細心の注意を払っている」とし、キリスト生誕の地とされるベツレヘムを含むパレスチナの情勢を「非常に心配だが、断固とした自信を持って見守っている」と述べ、中東地域への関心と懸念を表明した。

 広場には数万人の信者らが詰めかけた。法王は最後に「クリスマスと新年おめでとうございます」と日本語を含む62の言語であいさつした。高齢と持病のパーキンソン病で健康状態が心配されるなか、比較的元気な様子で声もはっきりしていた。

 これに先立ち法王は、25日午前0時(同午前8時)から、サンピエトロ大聖堂のキリスト生誕を祝う深夜ミサで説教した。就任以来、27回行った深夜ミサの中では最も短い説教だった。
___________________________________________________

URBI ET ORBI MESSAGE
OF HIS HOLINESS POPE JOHN PAUL II
CHRISTMAS 2004

More
[PR]
by matsum | 2004-12-25 21:57 | private

Christmas

仕事帰りに携帯を退院させ、渋谷の東急のれん街へ

いやー、東なめならぬク リな め、クリスマス舐めんなよ。である。

すげーー。
もともとスイーツにはまるで興味のない私。
何を買って良いのかもわからず、とりあえず、一周しようと思ってたのですが
とんでもない。
すげーいっぱいの人が長蛇の列を形成しており、
あんな狭い店舗ですら一周できませんで、
もう面倒なので、一番手近にあった「○○最後尾」のプラカードの元へ。

で、田園都市線に乗ったんだすが、田園都市線舐めんなよでありました。
ケーキの他にリラックスで買ったワインとシャンパンも持っていたので
半死状態で友人宅へ。

で、イタリアンなべを馳走になりました。
いんやーすこぶるウマく。
なぜか、お連れの方がいいちこを持っていらしたので、
いいちこを飲みながら恋愛談義に花を咲かせました。


いやー、人の数だけ恋愛があるんですねぇ。
しかし、私の周りには男に美味しい思いをされている女が多いな。
なんなんでしょう?


お泊りして、昼に帰ってきましたが、ドラクエやって、
天皇杯見て、なんだか久々にゆっくりとすごせて、Vivaホリデイシーズンでありました
[PR]
by matsum | 2004-12-25 21:42 | private

忘年会

おいらたちは事務所の忘年会だからーと言っているにも拘らず
最後の客がなかなか帰らず、イライラ。
結局、新橋までタクシー同乗してまで、相談してやがった。

18:30 事務所の忘年会をなだ万で。
自ら選んでおきながら、特別美味しくもなく。がっかり。

22:00 いつもの銀座のクラブへ行く。
他の客(おばさん)余りに下手な歌を耳に注入され、
 皆で盛り上がりカラオケ行こう!となっても、場が凍てつくのも構わず、
 嫌だと言い張るほどのカラオケ嫌いのこの私が、
思わずマイクをひったくりそうになる。

23:30 バーの忘年会
と言っても、残っていてくれたのはいつものメンツ。
しかし、みな、眠そうなのに、私が満足するまでいてくれると言うので、とても嬉しく。
エロトークに花を咲かせ、帰宅

しようとしたが、タクシー難民に。

丸金の誘い、難民一時解除案としては良かったが、
何分腹は膨れており、断念。

3:00  帰還


いやーーん。相変わらず可愛く。無駄にスキンシップを図る。まじで、無駄なのだ
[PR]
by matsum | 2004-12-23 03:05 | private