<   2005年 01月 ( 46 )   > この月の画像一覧

まだ日本に来るな!

Serie A - 30 Jan 2005 - 5:00 PM
Atalanta beated by 2-1

アレPK決めました

まだまだ日本に来なくて良いからね!!
a0003122_105313.jpg

[PR]
by matsum | 2005-01-31 10:52 | football

追記

MTV Rocks 2200-2300
2/7 GREAT ADVENTURE / THE MUSIC
2/14 ASH / LOSTPROPHETS


ポール兄貴もデイビット兄様もしびれましたっっ
若いなーとかも若干思いながら。
ソニー以外のアーティストもやるんだと、いまさらながらMusic-on大好きに。
最近のMTVよりよっぽど素敵。
[PR]
by matsum | 2005-01-30 14:25 | Manics

スマトラ島沖地震津波災害復興支援チャリティコンサート

スマトラ島沖地震津波災害復興支援チャリティコンサート

プレリザーブゲット!
久々の小澤征爾&初佐藤しのぶ!
安すぎるので、募金たくさん集まるだろうな


2005年2月21日(月) 開場18:00開演19:00
東京国際フォーラム ホールA (聖地を取り戻せ)

出演
小澤 征爾(指揮)、外山 雄三(指揮)、大友 直人(指揮)
佐藤 しのぶ(ソプラノ)、錦織 健(テノール)、樫本 大進(ヴァイオリン)
横山 幸雄(ピアノ)

管弦楽:日本オーケストラ連盟特別編成オーケストラ
(NHK交響楽団、神奈川フィルハーモニー管弦楽団、
新日本フィルハーモニー交響楽団、東京交響楽団、
東京シティ・フィルハーモニック管弦楽団、東京都交響楽団、
東京フィルハーモニー交響楽団、日本フィルハーモニー交響楽団、
読売日本交響楽団の有志メンバー)

More
[PR]
by matsum | 2005-01-29 11:49 | music

U2 JAMMED

jammed u2
2/05 2000-2030
[PR]
by matsum | 2005-01-29 11:24 | music

なかよきことは

改装後初めて(遅いって)数寄屋橋阪急へ
わおー、なんか可愛い感じになっちゃったわね。

HMVで過日欲しいリストにあげた物とはまるで違うものを買い増した。買いました。
SEALのベストとReyとPEARLJAMとかはちょっと後ろ髪引かれたけど・・・買わず。河津
あと、セールになっているのが素晴らしい品揃えで、
でもあまりにもメジャーすぎて今更買うのも躊躇われるとかいう
訳のわからない心理で買わなかった。しかし、後悔。



へこんでいる私のために、お食事に誘ってくれたTJ様、
メールで何かと優しい言葉をかけてくださったY様、二人とも体調の悪いなか
本当にありがとう!

とても感謝しています。
割と物事を引きずる質の私ですが、今回は凹んだのがまるで嘘のように
すっきり爽快です!

前に進むしかないのだ。でも復讐も忘れないわ!
[PR]
by matsum | 2005-01-28 22:49 | private

だにーろ2

愛せるか不安なダニーロ選手ですが、いつの間にか来日してました(1/27)

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=top_photo/show&tph_id=10194

夢は日本代表だそうです

a0003122_2234699.jpg

[PR]
by matsum | 2005-01-27 21:57 | football

見る

久々に、テレビの番組表を見ていたら、えらいことになってた
MUSIC ON! TVだけでもとりあえず記しておこう

1/28 1900-2030
  OASIS LIVE BY THE SEA ('95)
1/28 2030-2200
  PAUL WELLER Later BBC Special ('96)
1/28 2400-2430
  On The Planet THE MUSIC
1/28 2900-3000(rpt)
  M-on! Clips International MANIC STREER PREACHERS

1/29 1000-1130(rpt)
  DAVID BOWIE Live By Request ('02)
1/29 1130-1300(rpt)
  THE CURE Trilogy-Live in Berlin ('02)

2/4 1900-2030
  our fav liner note MANIC STREET PREACHERS
2/4 2030-2100
  in Focus International MANIC STREET PREACHERS
2/5 1900-2000(rpt)
  Band Aid 20 TV Special

2/11 1900-2030
  QUEEN LIVE in RIO ('85)

2/18 2000-2100
  Jamie Cullum Special

ふぅ、大変だ
[PR]
by matsum | 2005-01-27 16:36 | music

今日の仕事

なんだかダラダラしてしまい、何もする気が起きないので
↓これだけ作って、転寝してました
a0003122_15401029.jpg
[PR]
by matsum | 2005-01-27 15:40 | private

お薬

激しく恥ずかしく、激しく悲しく、激しく猛省し、激しく不安になり、激しく怒る
本当につらい一日だった。

愛弟子に予習シリーズを渡し、ゴシップを堪能し、
少しは回復。

家に帰るとお薬が届いていたので、早速服用。
若干音は悪いものの素晴らしい映像!
ちょちょちょっとー、肝心のところでブラックアウト

しかし心は40%まで回復。
さらにブログを更新し、現実逃避作戦も発動。

明日は職場に一人だが、乗り切れるだろうか。
まぁ、同調&慰めを必要とする案件なので、余計な意見言われる位なら、
一人で悶々としている方が良いだろう。

Robの日記が更新されていた。前向きに。である。自分にも
[PR]
by matsum | 2005-01-26 21:52 | THE MUSIC

THE BOURNE SUPREMACY

試写会行ってきました

邦題:ボーン・スプレマシー


いやー、相変わらず、アグリー(笑
でも、アグリーだから、「おっかけてこないでようーもうっ」
みたいな役が合うのかも

かっこ良かったら、あれ?追っかけてくれないの?
みたいになっちゃいそう。

話の内容は結構陳腐だった。
大ボス、手下、最初から分かってるし、すごいカーチェイスも
後半は、なんせマット1人なもんだから、無言だし、すごいんだけど、
なんか退屈しちゃった。

ジュリア・スタイルズが相変わらず野太い声でなんか安心した。

エオメルが殺し屋でした。


なんか、期待ほどじゃなかったな・・・って何を期待していたんだ?おれ

《公開時コピー》
愛の終わりは、戦いの始まり。ぷっ
[PR]
by matsum | 2005-01-25 21:00 | cinema