<   2005年 04月 ( 55 )   > この月の画像一覧

The Life Aquatic with Steve Zissou

The Life Aquatic with Steve Zissou 試写会@恵比寿ガーデンシネマ
邦題)ライフ・アクアティック
a0003122_1205254.jpg


More
[PR]
by matsum | 2005-04-26 23:30 | cinema

航空会館にて

a0003122_17504866.jpg

[PR]
by matsum | 2005-04-26 17:50 | private

Swan Lake

やっと「白鳥」見ました

アミーゴとイモコがハマりにハマってる様が面白く、出待ちの出待ちとか何回かして、公演を見てもいないのに、素のハクチョウたちを見てきましたが、やっと見ることに。

おジェイ氏でなく、あのオーラの欠片も見受けられないホセ氏だったのでちょっとがっかり。
あと王子もなんだかでかくって、、、

例のラーメン屋でイモコと待ち合わせましたが、隣にカツオハケーーン。
案の定「あ、カツオ」と発してしまいました。
カツオの隣では   がお得意様カード2枚で御代を払ってました。
来日中、何杯食ったんだおめーは


正直、母の愛に飢えつつ、母を恐れるマザコン、かつファザコン気味が、更に女性不信も加わりーーとなんだか、鬱陶しい王子だなぁと思ってしまいますた。余り感情移入できず。
ただ、見たことのある人が踊ってるって感じで、緊張感の緩んだところで楽しめました。
確かにカツオ、おかしすぎました。あと劇中劇のバレエが一番良かったかも。

バレエとして見れば良いのか、ショーとして見れば良いのか計りかねましたが、ショーとして見れば良いかなと解釈し、後半はすんなり見れました。
ちょっと(?_?)なシーンがあったけど、白鳥がワサワサたくさんいると壮観。
イモコが好きなピーターって人が白鳥のときはオデコどうなってるの?▼

白鳥はずいぶん前にボリショイを見に行く予定(結局行かず)で予習のため、これまたボリショイのビデオを借りて見た以来なので、なんだか久々感と新鮮感でどうしたら良いもんかと。
今度ハッピーエンド版を見ようかな。
[PR]
by matsum | 2005-04-26 16:07 | private

FireFight

Patrick Jones: playwright, film maker and brother of Nicky Wire has made a new short film to accompany the new Manics track FIREFIGHT, taken from the God Save The Manics EP.

This film is the latest in Patrick's series of short films accompanying LifeBlood era tracks and follows other works Cardiff Afterlife and 1985. Watch the FIREFIGHT film by clicking here

最近オフィ落ちまくってますね
[PR]
by matsum | 2005-04-25 11:14 | Manics

勝った

第33節 Lazio vs Juventus 0-1
GOALS: 40’sh Nedved
Juventus and Milan side by side with 73 points

もう交代です。Olivera!!     最近益々可愛いカンナヴァロ。        鬼神
a0003122_11483240.jpga0003122_7222451.jpga0003122_1271094.jpg



トレゼゲ “I’m at Juventus and here to stay”
さいでっか。
a0003122_10171841.jpg

[PR]
by matsum | 2005-04-25 07:22 | football

きや~

a0003122_042397.jpg

来週スパサカにアレが!



追)
アレ。。チョロッとだけしか見られませんでした。
でもアレを横目で見ながら・・・うふふ♪
[PR]
by matsum | 2005-04-24 00:42 | football

SAYBIA Special Gig 2005

出待ち人を見るために村へ。
肝心の出待ち人が遅くなるというので、ラーメン屋へ。
やはり白鳥とよく白鳥の周りをうろついているチビ河童が。
おめーら、うるせーーんだよ。外で電話しろ。

ものの5秒でラーメンを食し、店を出ると、J祭開催中。
おーー、付き人らしき人がいる。フィナーレを目前に(オケ効果もありか)仰々しいことになっています。

で、出待ち人と楽しく過ごし、いざ、代官山へ

More
[PR]
by matsum | 2005-04-23 20:43 | music

やはり、事後報告&良い人いないか会でした

More
[PR]
by matsum | 2005-04-21 21:07 | private

God Save the Manics

God Save the Manics DLしました。

A Secret Society
Firefight
Picturesque

新旧のマニックス節って感じかな。PicturesqueはメロディもろLifeBlood寄りだが。
Firefight 泣ける・・・James。あんたすげーよ。こういう曲書かせたらNo.1です。
ニッキーの言ってた、好きな詩に曲をつけたアルバム&兄貴のギターアルバム。
希望 します。


a0003122_1810239.jpg

[PR]
by matsum | 2005-04-21 18:09 | Manics

じえんとるまん

FC東京が『ジェントルマン計画』なるプロジェクトを開始

あぽーん
[PR]
by matsum | 2005-04-21 17:41 | football