<   2005年 05月 ( 55 )   > この月の画像一覧

えがりて

サフィンもコリアも負けておりました。

何気にピアースって地道にやっているんだなぁ。
あ、ピエルス表記の方が良いかしら。

いやぁ、久々に見ると世代交代やら復活やら。まだやっているんだ(尊)・・やら


アテクシが応援する人はみんな負けると言うか、いやあたしが応援しようがしまいが関係ないんだけど、いずれにせよ、なんかさみしいっす。
(Dharmaが49ersにはまっちゃう話を思い出しました)
[PR]
by matsum | 2005-05-31 14:17 | sports

の~

スクデットを見に行こうって、FC東京戦の直後じゃないか!

Yは今回のツアーからはずれたのね。
良かったー
なんかあやつがユーヴェのユニを着るのか(着るつもりだったの?)とか考えたら、なんか痒かったんだよな。

でもイタリア戦での君のゴール。あれは何の試合だった?チャレンジカップ?
イタリア人がとっくに忘れた、あのゴールだけは、一応われらは覚えているぞ。
(イタリア人は「とっくに忘れた」と言うより、「覚えてもいない」と言う評もあるが)

まぁ私のYのイメージは梨花とあのゴールだけなんだな。

伏字にするまでも無いがフアンの方に申し訳ないので。
[PR]
by matsum | 2005-05-31 12:51 | football

Party@Delle Alpi

最終節。
JUVENTUS-CAGLIARI 4-2
GOALS: 43’fh Del Piero, 6’ and 28’ sh Trezeguet, 14’sh Appiah, 16’ e 42’ sh Zola

なんかやはりアレ、退団するのかな・・・
アレサイトの最新の写真はビアンコネロの10番の背中のまま。
ユーヴェのサイトではこれでもかと言うほどのアレの写真。.。
なんか、そう思ってみると、ファビオの抱きつき方がいつもより切なく、アレのゴール後の喜び方が尋常でなく思えるのです。いくらスクデット取ったシーズンの最終節だからって。

うーーん。ソニアとおめでとうってことなのか。
やきもきする

あとどっかの新聞では、アレのサイトに表記されてたカウントダウンを、ユーヴェ退団までのカウントダウンとも取れるとか。

だからーートレゼゲが出ればいいんだよーー涙

あぁ、ソニアと抱き合ってる写真のアレ、カンナヴァロのユニ着てる
a0003122_17205246.jpg

[PR]
by matsum | 2005-05-30 17:28 | football

Foo Fighters

そういえば、はずれたショックで、すっかり頭から排除していたけど

<FUJI TV『FACTORY』ライヴ O.Aスケジュール>
6/18(土)23:00~25:00 CS721(スカイパーフェクTV)『FACTORY』内にてダイジェスト版OA
6/25(土)27:20~28:20 フジテレビ(地上波)『FACTORY』内にてダイジェスト版OA
7/19(火)(※予定)24:00~24:55 BS-FUJI『MUSIC INDEX』完全版OA
※『MUSIC INDEX』はリピート放送あり
[PR]
by matsum | 2005-05-30 10:15 | music

ディープインパクト

久々にゆっくりとした土日を過ごしました。

本日は、あまりにも暇なので、近所の公園へ読書に。
手近にあったブックカバーのついた本を引っつかみ出かけたのですが、公園にたどり着き開いてみると、「禁色」。。。
内容によってブックカバーを選んでいたので、多分、モンテ・クリストかガリバー旅行記あたりの冒険物(笑)のはずなのに。
日曜の昼間、子供たちの駆けずり回る公園で読む本としては。。。

しかし、こんなときに役立つのがi Pod ですわね。
三島にはまっていた時期にMr.Bigにもはまっていたので、アテクシの中で、三島とMr.Bigはかっつりリンクしているのです。
んなわけで、しばし読み耽りました。
(念のため申し上げますと、三島のためのもっとしっくりはまるBGMは他にもあるんだけど、パブロフの犬的に音を聞いただけでその世界に入れるってだけなので、Mr.Bigの精神世界が三島と合うとかではありません)

しかし、なんだか今日はうっすら寒いので、1時間ほどですごすご退散。

おぉ、ディープインパクト!
スタンドも買う意味を見出せないレースで、こんなに盛り上がるなんて!
いやーー、本当に強いわねーー!こういう勝ち方って本当にかっこいい!
インティライミってスペシャルウィークの子なんだ。
5馬身もつけられて負けたけど、先行して、あそこまで残ったんだし、良いんでないでしょうか?
なんか久々に競馬場に行きたくなったな。
土曜に府中の内側でダラダラするのが、気持ち良いのよねー

池江調教師のインタビューも涙ものでした
[PR]
by matsum | 2005-05-29 16:12 | private

ROLAND GARROS

今週のダイジェストを録画

ぎゃほ~思わぬ良い男?対決!

サフィンv.s.シュールター

何が素敵って、サフィンシュールターもバックがダブルハンド♪
かわいい~

アガシ負けちゃったのか~。
となると、コリアを応援しよう~
女子は、ハンチュコワ、杉山さんが負けたとなると、ダベンポートとシャラポワを決勝で期待
[PR]
by matsum | 2005-05-28 15:24 | sports

Juventus Party スクデットを見てみよう!

なんでしょうこの企画
[PR]
by matsum | 2005-05-28 12:34 | football

日テレのヘリがうるさいです

本日もおBarに。
腹が減っていたので、紀伊国屋で買い物したら、なんか5000円位になってしまって、やはり腹が減っているときの買い物はイカンと痛感。

相変わらず、18:30なんて時間に集合しているのはSと私だけ。
Sはその後、国立で試合を見るとのことで去って行ったので、旦那と寂しく日本代表のフレンドリーmatchを最悪の実況、解説陣のテレビで見る。

いつの間にか試合は終わっており、旦那がまだ見ていないというので、CL青嶋バージョンを。
う、うるさいなぁ。

なんかいつの間にSとその連れらや色々いらして賑わっていたけど、本日は早く戻って、おGの再放送を録画しなければならないので、一人、ふらふらと帰宅。

帰宅途中の記憶がまるでないのだけど、無事間に合い、予約もギリギリ間に合ったわ。
あぁ、おG。可愛すぎ、そして美しい♪
[PR]
by matsum | 2005-05-28 02:59 | private

九段斑鳩とCL

試写会の後、九段斑鳩
煮卵とチャーシュー、ウマかったです。

友達宅でワインを飲みながらテレビ。
友達そっちのけでCLの再放送を見続ける。
おー、6分間って、こんな感じだったんだー。改めて流れで見ると、この間、ホントにミランはフリーズ状態。ほんと、何が起こったのかわからないって感じだったし。あの状態で、延長戦までその後の失点を重ねず踏みとどまったのって、結構凄いのではとか思う。
あ、あとシェバのゴールはオフサイドだったのだろうか?

しかし、リバプール、ドわるである。すごいな。
ジェラードも留まるであろう。

試合終了後のミランの選手たちは本当にかわいそうだったなー
マルディーニ。。

で、久々に倉敷さんを見て、聞いたのですが、落ち着き度が増していて、ますます凄み(凄み?)が。
[PR]
by matsum | 2005-05-27 00:16 | private

Hitch

Hitch
邦題:最後の恋のはじめ方 試写会
a0003122_10554331.jpg


More
[PR]
by matsum | 2005-05-26 20:33 | cinema