<   2005年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

高尾山 後編

でー、頂上まで上って、甘酒飲んでー下山しようとケーブルカー乗り場まで行くと・・・

1時間待ち!!!!

整理券を配られ、難民の皆さんとともに寒さに震えつつ待つ。
何も食べていなかったので、焼きとうもろこしをがっつく。

やっと改札の始まったケーブルカー乗り場には
◎日から行方不明というおじいさんの写真が。。。。。


んで、新宿まで爆睡し、軽く食事をし、友達の家まで戻り、車を拾いご帰還。

あぁ、もはや後半なんて忘れてしまったので、やっつけで書いてみました
[PR]
by matsum | 2005-11-23 20:46 | private

高尾山 前編

友達から友達の会社の同僚の外国人と高尾山に行くので、一緒に行かないかと誘われ、行って参りました。
小学校の遠足以来ですわ

ディーラーに半年点検に車を持って行く予定があったので、連れらは先に登って、後から追いつく感じで。

ディーラーでの用件が結構長引いたので、大分遅くなってしまい、一度家に帰ることを諦め、近くの友達の家に車を置かせてもらい、いざ京王線で高尾山口へ!

なんと京王線内混んでます。こんな時間に皆様、山へ?

山を舐めるな。
[PR]
by matsum | 2005-11-23 15:09 | private

Oasis 11/20

a0003122_1685167.jpgOasis @ 代々木(11/20)

超楽しかったーーーーー!!!!!
涙と歓喜!

今回は席にも周囲の客にも恵まれ。。ほんとに幸せだーー!!

More
[PR]
by matsum | 2005-11-20 21:26 | music

史上最高の名曲

a0003122_16184482.jpg

ニール・ヤングねぇ
[PR]
by matsum | 2005-11-18 22:17 | THE MUSIC

児雷也豪傑譚話

児雷也豪傑譚話 @ NEW!新橋演舞場

友達に御招待いただいたのだけど、桟敷席!どうもありがとう!!!
歌舞伎って苦手だったんだけど(なんて言うほど見てないけど)、ちょーーー楽しかった!

More
[PR]
by matsum | 2005-11-13 21:13 | private

親善試合

a0003122_19521177.jpg
イタリア v.s. オランダ 3-1
[PR]
by matsum | 2005-11-13 19:52 | football

Tantissimi Auguri di Buon Compleanno!

a0003122_13303684.jpg



31歳!
[PR]
by matsum | 2005-11-09 08:00 | football

好調

a0003122_7175229.jpga0003122_14364147.jpga0003122_14362832.jpg

6日ユーヴェvsリボルノ3-0

駄目押し3点目のゴール
[PR]
by matsum | 2005-11-07 07:17 | football