<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

James Blunt

James Blunt @ AX

a0003122_18443486.jpg


ひーー、のっけから可笑しすぎます。
ちょっとオーディエンスの反応に戸惑い気味だったけど、素晴らしいパフォーマンスでした。

More
[PR]
by matsum | 2006-04-24 21:39 | music

Joyeux Noël

Joyeux Noël
邦題:戦場のアリア 試写会@FS汐留

a0003122_18345721.jpg
a0003122_18325311.jpg



More
[PR]
by matsum | 2006-04-21 21:29 | cinema

The New World

THE NEW WORLD
邦題:ニュー・ワールド 試写会@ヤクルトホール


a0003122_18134639.jpg


More
[PR]
by matsum | 2006-04-20 21:07 | cinema

Bon Jovi @ Tokyo Dome

Bon Jovi @ Tokyo Dome

a0003122_1317937.gif



3年ぶりのBon Joviです。
3年前はドームと幻の横アリに行ったんだけど、その頃はJon熱がすごい高まってて、
アルバムBounceもちゃんと聞き込んでいたんだけど、今回はNew Albumも全然聞いてなかったし、
正直マンネリ化っていうか、どうせこんなもんでしょうー・・・的なノリで、全然テンション上がらなかったんだけど、、、

いざ始まってみると、やっぱり楽しかった。
叫んで歌って、ドームなのに汗かいちゃったわ。

骨折リッチーは片方だけにストラップを掛けつつも激弾き。
踏んだり蹴ったりの2006年ですが、幸あれ。って感じ。
Keep the faithでJonが急に怖い顔になったので、お疲れ?と思っていたんだけど、
その後の情報によると、ステージに上がろうとした人が3人も続出したようです。


HAND(Have A Nice Day)からの曲が意外と良くって、帰り道口をついて出る歌のほとんどはHANDの曲でした。

今回のツアーは時間も掛けているし、色々setlistも変わっているようですね。

Set list
[PR]
by matsum | 2006-04-09 20:30 | music

Arctic Monkeys @ Shinkiba Studio Coast

Arctic Monkeys @ Shinkiba Studio Coast

お初にお目にかかります、新木場。まぁステーキな会場です。
ってこの写真・・・・;
a0003122_110934.jpg



良い感じの場所をゲットし、開始までタラタラビールを飲んでいると・・・

VIP席に ポール師匠!

ひーーー、完璧に師匠です!!イメージそのまま、雑誌やジャケットからそのまま躍り出た感じ!
やっぱりかっこいいーーーー!!
UDOフェス以来っす。つか、なんでアタシ単独行かなかったんだ・・・

小さな子供がアップルちゃんがつけてたみたいな防音耳あて(ヘッドフォン?)していて、可愛かった。


ライブ中も師匠の動向をチラチラ見てしまったよ。

で、肝心のライブですが
[PR]
by matsum | 2006-04-04 21:14 | music