<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

さらばWAVE

たまに愛用していた見附のWAVEがとうとう閉店です。

ここ1年か2年の間の模様替えの後、クラシックは追いやられて、見るも無残な在庫状況でしたが、
以前はタワーやHMVにはもちろん劣りますが、クラシックに限らず、なかなかまぁまぁな品揃えとスーペルな店員。
しかも空いているってんで、かなりご贔屓にしてたこともあったので、何気に残念。
あ、でもやっぱり今の品揃えと店員の質ではなー

そんなわけで閉店セールにつき、なんだか勢い込んで定価29,000円分買いました。
なんと20,000円でした。
すさんだ在庫の中には、ルルーたんの武蔵野市民文化会館でのライブCD
50%OFFという罰当たりなのまであって、
何気に今の私のニーズにはもってこいでした。


okamo-koさんとこのコメント欄で教えてもらった、というか横取りしたサラサーテのカプソン兄弟の記事。
取り立てて目新しい情報はなかったけども 出た〜!タコ口!!ゴチエのキュートな写真に大満足です



で、最近のヘヴィロー MIKAのLife In Cartoon Motion

a0003122_2321387.jpg
[PR]
by matsum | 2007-02-28 23:22 | music

Les Vents Français

レ・ヴァン・フランセ @ オペラシティ コンサートホール


a0003122_3461924.jpg



フランスの風を感じたくて・・・


・・・・


それはおくとして。

うわーーん。すごく良かったよーーん(>_<)
期待しすぎていたので、裏切られるかも・・・なんて思ってましたが、
期待以上!!

まじで、ルルーとパユ素晴らしい!
そして、ル・サージュのピアノ!!すごく綺麗だったー!!
いや、皆、異常にステキ!そんな音どこから出してるのおおおおおお?????
至福でヤンシタ

私ぷっぷかぷー系は余り聞かないので、アレなんですが。
ベンベンの美しい響きから、なんだそれ?ってモダンな曲、ジャジーな感じ、中世。
色んなのを堪能できた~んがーステキだった~♪

ステキと言いつつ、バタバタ忙しくしているうちに、感想を大分忘れた。

ミヨーは、私的に、昔NHKで深夜見たアーサー王か十字軍かなんかの人形劇っぽい
世界観でラブリーでした。(あ、アーサー王じゃ中世じゃないか)↑この人形劇の正体を知りたい
モロそのまんまな曲なので分かりやすいし。
さすが映画音楽(だよね?)。タイトルの英訳は「chimney」なのになんで暖炉なのか謎。

More
[PR]
by matsum | 2007-02-16 21:40 | music

MAY Tour Date!!!

きゃーー嬉しすぎーー♪ 早く日本に来てね~♪

New site coming soon!
www.sendawaythetigers.co.uk
こちらも

こちらは?特に変化なし
[PR]
by matsum | 2007-02-06 10:44 | Manics

ポゴレリッチのマスタークラス

ついにレポートが!!

ステキなお召し物です。でも案外足元は普通なんですね
[PR]
by matsum | 2007-02-06 08:17 | music

Prince

殿下。素晴らしすぎます。
prince superbowl XLI 41 halftime
Best of you。ひーー超殿下!

Pepsi
Prince live SuperBowl XLI Press Conference
ちょーーかっこいい!!!

すべて消された。そうだよね・・・
[PR]
by matsum | 2007-02-05 10:18 | music

サプライズ

さっき、ほげーーっと色々検索していたら、おもしろいのを見つけました。

水谷川優子さんというチェリストのブログなんですが、何はともあれご覧下さい。

Yuko-Miyagawa Diary

ポゴさまです。

そういえば、マスタークラスのレポートはまだかなー
[PR]
by matsum | 2007-02-02 14:47 | music