人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< チェコ語 卵茸 >>

しごとしなさい

地下鉄の車内で4人組のおばさん集団が2グループ。




おばさん版SATCか?
  グループAは4人で横並びに座って無理やり会話をしていた。
  口に手を当てて喋っているおばさんは、
  口臭とエチケットどちらを気にしていたのだろうか。あ、口臭もエチケットか。
    
  グループBを仕切っているボスが、「このドアだと階段にぴったりよ」と
  得意げに話し、「あらぁ調べてくだすったの?ありがとうございます」と手下ども・・
  んが、間違ってますよ、それもう1つ向こうの車両ですよ。
  あぁ、その駅についた瞬間のボスと手下を見ていたかったが、
  私の方が先に降りるのね

地下鉄の駅で「人」の字になって寝ているおばさんを発見。
  頭は後ろの壁にガッツリついており、足は肩幅の1.3倍開き、
  膝は伸ばせるだけ伸ばしている。
  真横から見ると、斜め45度に一直線。
  口はもちろん開いている。
  写真を撮れなかったのが無念でなりません。



文春の見出し
ブラピもタメ息 ハリソン・フォード離婚 「慰謝料100億円」
  何を今更???
えーっ、『笑点』大喜利のメンバーが総入れ換え?
    笑点のサイトはかなり充実していて面白いんだぞう


土曜もおだむすびを食す歓び。よろこびか?
今日も「とりそぼろ」と「ツナマヨ」です。
夜も食べるかもと思い、4個買ったのは良いのですが、
おにぎり4個で640円。。。微妙だな。
近所の美味いお弁当屋さんの日替わり弁当は600円。
いや、比べてはイカン。


さて、仕事するか。
by matsum | 2005-02-05 15:21 | private
<< チェコ語 卵茸 >>