人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こ・転んだ THE >>

Manic Street Preachers

燃え尽きました。
Manic Street Preachers @ AX

ニッキーは豹柄→白ジャケ、Jamesは黒いVネック(??)シャツ
ショーン・・・1ミリも見えませんでした。両手で投げキッスしてたかね?




ひーーー、Jamesかっこよすぎる。しかも喉の調子、絶好調で。
ケンケンターンらしき回転も。
そして仁王立ち&ふんぞり返り、目を閉じて歌う様は・・・

Lifebloodツアーだから当たり前なんだけど、
やはり結構そこから選曲されてました。
しかし、曲調は聞き入る系なので、皆がボーっとしてると思ったのか、
兄貴例のジャンプで客を煽ってましたが、ちょっと縦ノリしづらいっす。

やはり、HolyBibleからあたりは盛り上がりますね。

Archives of pain はベースラインを我らにやらせるも途中で終了
Small Black Flowers ~では、スタジアムをアコギ一本で発狂熱狂唸らせる彼の本領発揮
Die in the Summertime は歌詞忘れカ?
気のせいでなければGive me ・・なんちゃらとかいってたような。
リッチー(の歌詞)はすごいので僕なんかには覚えきれないとか?
これは妄想訳です

Masses の時のJamesはまさに政治家の演説のようでありました。

オーラスで、こっちの方(Key)にスタンド持ってきたとき、縄跳び広場作成か
なにやらパフォーマンスかと思ったら、ななななんと移動してきて絶唱!!
んきゃーーーーー!!!!!
前の鬱陶しい外国人をド突き捲くってしまいました。。。

詳しいレポはZepp終了後に。


あぁ興奮冷めやらず。なんて素敵な夜だったんでしょう。
今日はボケッとしてます

追)そうそうこれ買いました
Manic Street Preachers_a0003122_263799.jpg


追)setlist
01. 1985
02. Faster
03. If You Tolerate This Your Children Will Be Next
04. No Surface All Feeling
05. Empty Souls
06. You Love Us
07. Yes
08. Kevin Carter
09. The Love Of Richard Nixon
10. La Tristesse Durera
11. Die In The Summertime
12. Solitude Sometimes Is
13. The Masses Against The Classes
14. Archives Of Pain (acoustic ちょっと)
15. Small Black Flowers That Grow In The Sky (acoustic)
16. You Stole The Sun From My Heart
17. This Is Yesterday
18. I Live To Fall Asleep
19. Cardiff Afterlife
20. Motorcycle Emptiness
21. A Design For Life
by matsum | 2005-02-10 21:48 | Manics
<< こ・転んだ THE >>