人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 来日! おぼえがき >>

Live Forever

Live Forever_a0003122_2342151.gif



Oasis熱にやられているのでLive Forever を見る。

はぁー可笑しかった。

私もノエルと同じでファーストが一番良いと思う。
確かにMorningも素晴らしいけどね。


で、耳ダレプロブレム-ウォークマンのイヤフォンが耳に合わず、朝-外耳を傷つける、昼-全力で自然治癒につとめるも完治せず、夕-外耳を傷つける、夜-全力で自然治癒につとめるも完治せず-を繰り返しておりました我が耳に先日朗報。

お前が最小だと思って使っていたイヤフォンは、デフォルトサイズだ!

ということで、小さいイヤフォンの先っちょを購入しました。

しかーーし。ちょっと小さいので音漏れが気になったり、コードが何かに引っかかるたびに嫌なポジショニングを取るので、イライラ。

先日、Allaboutで、こんなのを発見し、あ、これだ!と思うも値段に手が出せず。
これ買うならBEO買えるじゃんってことで見送っておりましたら、友達がそれに似た物を使っていて、しかもお安いらしい。
アミーゴがこれを買うというので、おいらもイヤフォン熱が高まり、先ほどWAVEで売っていたので、お試し購入
外界から隔絶されます。
by matsum | 2005-03-11 00:12 | music
<< 来日! おぼえがき >>