人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SAYBIA Special ... God Save the Ma... >>

やはり、事後報告&良い人いないか会でした





彼と久々にじっくり話してみて、なんだか哀しくなったよ

俺に合いそうでこういう感じの人いない?
と聞かれて、色々考えたんだけど、なかなか難しそう。

無趣味だし、彼のお母さんちょっと、、だし、家の事業(不動産系)のこともあるし

なにより、彼の中身はただいま0 Zero ナッシング
まずは音楽はどういうの聴くの?映画は?本は?と趣味方面を色々聞いてみたけど
「いやー特に・・・」
しばし無言の後、「俺今まで何してたんだろうな・・・」
ちょちょちょちょーーっと、寂しすぎますから、その発言。


それにしても、古風で浪費家でなく、跡継ぎのいる家(女系家族はもっとも駄目らしい)・・・それって、Eとまるで真逆じゃん。
「お前今まで何してたんだ?」って問いたいところは、そこだよ。
まぁいいけど。で、そんなタイプ、オラの周りにはイネっすよ。


終盤は彼の家の財産を如何に守るかってことになったけど、これまた難しいねー
by matsum | 2005-04-21 21:07 | private
<< SAYBIA Special ... God Save the Ma... >>