人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 航空会館にて FireFight >>

Swan Lake

やっと「白鳥」見ました

アミーゴとイモコがハマりにハマってる様が面白く、出待ちの出待ちとか何回かして、公演を見てもいないのに、素のハクチョウたちを見てきましたが、やっと見ることに。

おジェイ氏でなく、あのオーラの欠片も見受けられないホセ氏だったのでちょっとがっかり。
あと王子もなんだかでかくって、、、

例のラーメン屋でイモコと待ち合わせましたが、隣にカツオハケーーン。
案の定「あ、カツオ」と発してしまいました。
カツオの隣では   がお得意様カード2枚で御代を払ってました。
来日中、何杯食ったんだおめーは


正直、母の愛に飢えつつ、母を恐れるマザコン、かつファザコン気味が、更に女性不信も加わりーーとなんだか、鬱陶しい王子だなぁと思ってしまいますた。余り感情移入できず。
ただ、見たことのある人が踊ってるって感じで、緊張感の緩んだところで楽しめました。
確かにカツオ、おかしすぎました。あと劇中劇のバレエが一番良かったかも。

バレエとして見れば良いのか、ショーとして見れば良いのか計りかねましたが、ショーとして見れば良いかなと解釈し、後半はすんなり見れました。
ちょっと(?_?)なシーンがあったけど、白鳥がワサワサたくさんいると壮観。
イモコが好きなピーターって人が白鳥のときはオデコどうなってるの?▼

白鳥はずいぶん前にボリショイを見に行く予定(結局行かず)で予習のため、これまたボリショイのビデオを借りて見た以来なので、なんだか久々感と新鮮感でどうしたら良いもんかと。
今度ハッピーエンド版を見ようかな。
by matsum | 2005-04-26 16:07 | private
<< 航空会館にて FireFight >>