人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< の~ Foo Fighters >>

Party@Delle Alpi

最終節。
JUVENTUS-CAGLIARI 4-2
GOALS: 43’fh Del Piero, 6’ and 28’ sh Trezeguet, 14’sh Appiah, 16’ e 42’ sh Zola

なんかやはりアレ、退団するのかな・・・
アレサイトの最新の写真はビアンコネロの10番の背中のまま。
ユーヴェのサイトではこれでもかと言うほどのアレの写真。.。
なんか、そう思ってみると、ファビオの抱きつき方がいつもより切なく、アレのゴール後の喜び方が尋常でなく思えるのです。いくらスクデット取ったシーズンの最終節だからって。

うーーん。ソニアとおめでとうってことなのか。
やきもきする

あとどっかの新聞では、アレのサイトに表記されてたカウントダウンを、ユーヴェ退団までのカウントダウンとも取れるとか。

だからーートレゼゲが出ればいいんだよーー涙

あぁ、ソニアと抱き合ってる写真のアレ、カンナヴァロのユニ着てる
Party@Delle Alpi_a0003122_17205246.jpg

by matsum | 2005-05-30 17:28 | football
<< の~ Foo Fighters >>