人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルリンの至宝展 W杯まであと1年 >>

可愛すぎる

可愛すぎる_a0003122_2231223.jpg友達の家にキャバリアが来た。ので、貢物を持って行ってきた。
ちょちょちょちょちょーー可愛いーー
ねぇさん、悶絶、昏倒。

その友の家に行く途中で、通りすがりのチワワに猛然と懐かれたこともあり、
「犬は大きいほうが好きーー」なアテクシも、
「いいのよ、いいのよ、小型でも、めちゃめちゃな品種交配の犬でも」ってな気分でした。いや、小さくても好きだけどね。

そのうえ!生まれて、60日!という純粋無垢、肉球ピンク、指を見れば吸い付く姿を見せられた日にゃぁ・・・
(連れてこられたのは45日って話だが、母と離すの早すぎじゃないか?)

超癒し。。でございました。

可愛すぎる_a0003122_10515335.jpg

友と連れは、私を置いて別宅にて会合があるため、本宅で友の兄一家と遊んでいたのですが
姪っ子(10歳)甥っ子(5歳)がスゲースゲー。
子供と遊ぶには体を張らねば!ってことで、私、色々やらされたのですが、
一番意味不明だったのが、「木登りするから、木になって!」

さすがに10歳児はほぼ抱っこ状態でしたが、5歳児が登る登る・・・
肩の上に5歳児。聖クリストフォロのようでした。

ともおにもこの構図あったな


携帯電話を駅のホームに忘れる。
乗り継ぎの駅で使えない駅員と格闘。
超使える優しい駅員がナイスフォローしてくれたおかげで、無事奪還。
by matsum | 2005-06-10 20:34 | private
<< ベルリンの至宝展 W杯まであと1年 >>