人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< hotbloodlatino SAHARA >>

開店準備

本日はアテクシがおバーの開店準備!
お客が来るまで、マニックスのミレニアムライブとか見てすごす予定。

本人しか来られなくなり(つまり友達は連れてきちゃイカン)、ますます不思議なおバー。
楽しみです


__________________________________

掃除や片づけをしながらLEAVING THE 20TH CENTURYLive At Blank Canvas
をアミーゴと見つつ、客の居ないおバーでくつろぐ。というかもだえる。

美しい夕焼けを背にアミーゴと記念撮影。なんかちょっと悲しくなったとです。

__________________________________

全員集合。テラスで食事を囲んで和気藹々と過ごす。なんだか家族のようでした。
ブラジル戦を見ていない不甲斐ない我らにガカーリする旦那。すまんねぇ。

ほり○もんの全てを縮小したような男が現れる。
体も髪型も顔の雰囲気もやっている分野も服装も、全て忠実に4分の3フィギアに再現!って感じ。
帰りはその人のみにに乗せてもらうことになったが、4人で、しかも幌を開けるという、こっ恥ずかしいことこの上ない状況に追い込まれる。
オープンにして後ろの席ってあり得ないんですけど。。。


いやー、総じて楽しかったです。
by matsum | 2005-06-24 23:22 | private
<< hotbloodlatino SAHARA >>