人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おRob・・・ スコットランド戦を前に >>

結婚式

友達の結婚披露パーティ

同級生の結婚式に出るたびに、ひーーこんな日が来るとは!っと思いますが、
彼女はその最たるものかも!

元地元メイトの彼女とは、何か一緒にするってわけではなかったけど、合コンメイトから茶飲み友達って感じで付かず離れず。
猫っぽい風貌、強烈なキャラの持ち主で、別の同級生の旦那Sは彼女の話題のたび、
「ちょーこえーよぅ」連発。本能的に恐怖を感ずるらしい

何気に女性らしい面も意外とあったりするのを知ったのは、卒業後だけど、いまだに、あの、○ッ○ーが??と一々驚いてしまう。
中高のころの印象は根深いのである。


「あたしは恥ずかしいから式なんてシナイの」

と言っていたけど、やはり、色々あって結婚披露パーティだけはすることに

「お手製のドレス」を着た新婦なのに、初々しさのかけらもないような風情で、披露宴なんて・・と言っていた彼女らしい光景でした。


司会も、スピーチもスライドも面白くて、終始本当に楽しい結婚式だったなぁ。近年稀に見る!かも。

今回は受付と二次会の会計(といっても集金だけ)だけだったので、手伝うことも全然なく、手作り結婚式も良いけど、やっぱり楽チンなのも良いねぇなんて感じで、そういう意味でも、ほんとに丸一日楽しみました。


二次会の後、なぜか実家に帰る新婦と、同じ沿線メイトと、お茶だけの3次会に突入。
お陰で帰りは記録的短時間大雨のただ中に巻き込まれましたが、それもまた彼女の式のエピソードとしては、ぴったりだったかも

お幸せに!
by matsum | 2005-09-04 21:10 | private
<< おRob・・・ スコットランド戦を前に >>