人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 帰国 最後のアムス一人歩き >>

Schiphol Airport

Schiphol Airport_a0003122_19591631.jpgSchiphol Airport_a0003122_1958184.jpg
チェックアウトし、タクシーが来るまで一服&撮影。
ホテルのポストカードが昔と今を同じ角度から撮っているので、なんか良い感じなので、一枚くれと強請ると、フロントには無く、レストランからわざわざ取って来てくれる。。


タクシーは結構立派な車で、1人だったけど、助手席に座らされなかった。

流れ去る美しくも寂しい町並みに、やっぱり寂しくなってしまい、涙が溢れ・・・過ぎ、鼻をすする勢い。。
ドライバーちょっとビビッてました。


Schiphol Airport_a0003122_201124.jpg程なくスキポール着。
ガラーーンとしているので、ちょっと重さを量らせてもらう。
26キロ・・・び、微妙。10キロ増やしてもらってるはずだけど、大丈夫かな・・・


チェックインしようとすると、遅れている客と間違われ、軽く怒られる。
で、改めてチケットをチェックすると、1時間早く間違えてることに気づく。
最初ロンドンから帰国する予定だったので、その時間がインプットされてたみたい。
よかったー。まだ3時間ある。

で、32キロまでOKって表示があったので、もう少し荷物詰めて良いか聞くと、
すでに重過ぎるからダメー とのこと。
10キロ増、通ってないみたい。でも超過料金なし。良かったー。


Schiphol Airport_a0003122_2052897.jpgさて、免税店へGo




Schiphol Airport_a0003122_2092561.jpg


1時間間違えていたので、結構時間があり、空港内のRijks museum へ。
あれ?レンブラント無いぞ・・?


このミュージアムの近くのトイレはレンブラントの夜警の説明がドドンと
Schiphol Airport_a0003122_20112441.jpgSchiphol Airport_a0003122_20114086.jpgSchiphol Airport_a0003122_20115477.jpg



Schiphol Airport_a0003122_20141499.jpgで、免税店で、葉巻とか球根とか買っていて、すごーーく悩んだのが
ハイネケンのマグナムボトル

これをBarのお土産に・・・
しかしアテシの手荷物はもう限界・・・
泣く泣くあきらめました。



さて、そろそろ搭乗・・・できません。
雪の影響で、飛行機がまだ空港に着いてない???
んなあほな。
行きと同じくZurichで乗り継ぎなんだけど、同じ航空会社だから置いてかれるってことは無いと思うけど、ま、間に合わないよね・・確実に・・・
by matsum | 2005-12-17 10:49 | Netherlands & Köln
<< 帰国 最後のアムス一人歩き >>