人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Musiques à la B... Chris Botti @ B... >>

Braleyの記憶力

上記コンサートの後のサイン会にて

Braleyの記憶力_a0003122_1452292.jpg




(かなり主観の入ったおまけ)

ブラレイに「ボンソワ」と挨拶すると、「ん?どっかで会ったような?」・・・ってなことを言いた気にジッと見つめてくる。
ん?と思い、冗談で 「覚えてる?」と聞いたら、
FB「Oui, Oui,覚えてるよ!確か・・・Folle Journee・・ごにょごにょ」
私「そうそう、あとAmsterdam」
FB「そうそう!Amsterdam!覚えてるよ!・・・・(聞き取れず)」
私「えーありがとう」

で、アテクシが自分のサインペンを渡すと、ジャケットに写る自分のシャツと、ペンを合わせて、
なにやら喜んでいます。
私、うっかり気付いてなかったんですが、そのサインペンオレンヂだったんです。
いやー、そういう意趣ではなかったんだけど、まぁ喜んでるし、良いか。

私「来年のLFJに来る?」
FB「来るよ。まだ何をやるか、コンチェルトをやるのか・・・・(な、長い)決まってないけど」
私「楽しみにしてまーす」

とか言ってる間に、ル・サージュはひっそりとサインを終えてしまってました。
あぁ・・・
ステキなプログラムでした。とだけ言って握手してもらいました。デカイ!いや、当たり前か。


で、ブラレイさん、覚えてるってホンマかいな???
アムスのときは全然喋らなかったし、今年のラフォルでも普通にさらりとサイン会に並んだだけだし。
アムスに行ったって話を覚えてたってことか?どんだけアムス好きなんだ?
それとも驚異的記憶力の持ち主??
あと考えられることは、休憩時間中に喫煙cornerでチラッと会釈し合ったのが
サブリミナル効果を生んだとか?

でもまぁ、こういうことって勘違いでも嬉しいわ。これからもご贔屓にしなくっちゃ(単純)!


ところで、今回も譜メクラー改め、可愛い譜めくリスト、大変そうでした。
帰りに「大変だったー」とか、ワイワイキャッキャしてました。
by matsum | 2006-11-07 22:00 | music
<< Musiques à la B... Chris Botti @ B... >>