人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stay Beautiful! 目標を持たねば >>

No Reservations

No Reservations

邦題)幸せのレシピ

幸せのレシピで検索するとえらいもんが一杯引っかかってくる・・・

No Reservations_a0003122_14124275.jpg





ポスターと邦題を見れば、ある程度内容のつかめる映画。
でも、下らない恋愛過程がはしょられてて、グッド。意外にも泣かされるシーン多し。
でも泣かせるネタがちょっとズルイ。
下らない恋愛過程はすっ飛ばして頂いて良かったのだけど、すっ飛ばしすぎで、お互いどこに惹かれたのか謎。

ゼタ姐はときにゼタ姐らしく、ときにらしからぬ良い感じでした。
アーロン・エッカートはスゲー久々で、ケツ顎というより、ケツ笑窪、もといエクボ顎が気になっちゃって気になっちゃって・・
イヤミな位良い人を好演・・・?ズバリボン・ジョビでも良い位、誰でも良いって感じの役だった。
セラピスト役のボブ・バラバン?が誰かに似てて思い出せなくてイライラ。かわいく良い味出してました。

使用曲も結構良くって、アリアは大体パヴァロッティだと思うんだけど、
軽く懐かしいんで、もっと聞かせてよって感じだった。
ブーブレの曲も使われていたので、最新作をちょっとチェケってみたら、
なんか変な方向に行ってて、ワーナーの売り込み方もミーハーチックだったし、
しばらくはご遠慮したい感じになってた。残念。
by matsum | 2007-08-08 21:00 | cinema
<< Stay Beautiful! 目標を持たねば >>