人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 'Umbrella&#... The Music is St... >>

ユニヴァーサルへ

EMIからユニヴァーサルへ移籍したのですねー。

EMIの前で昔会ったのを思い出します。つか、会いに行ったに近いか?
最近出社前の散歩をしていないので、知らなかったのですがそのEMIも移転につき
取り壊し中だそうで、溜池、益々つまんない所(私にとって)になって行きます。
でも、東急が新築されたら、少しはましになるかな?
せっかく赤坂サカスなんて変なものも出来たし(EMIはこっちの方へ逃げた)、
そういえば霞ヶ関ビルのあたりもそろそろ工事終わりそうだし、
陸の孤島気味の赤坂見附・溜池・虎ノ門の外堀通り沿いあたり。何とかならないものかなー

まぁ、あの、寂れてもオフィス街。みたいな雰囲気も良いんですけどね。
by matsum | 2008-04-03 09:07 | THE MUSIC
<< 'Umbrella&#... The Music is St... >>