人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 11月 The Music The Music @ Liq... >>

半死

ただいま半死状態です。

7月中旬にインドへ行って来ました!まさか私がインドなんぞへ。。。
私、暑いのが本当にダメ&日焼けは日光浴びると3日で死んじゃうリックのごとく、禁止事項なので、そもそも、南方への旅行はちと・・・って感じだったのですよね。

どうせ行ったところで、腹を壊してずっと寝ているか、もしくは、二度と来るかばかやろう!とか捨て台詞を残してさっさと帰国するか。どっちかかと思ってたんですが。

やべーーーインド!超楽しい!!!!

でした。旅行記は別のブログに書こうと思います。



で、先週は金夜から二年ぶりのFuji Rockでした。
あぁ、楽しかった。ガッツリ見たのZutons と Musicだけでしたが、それでも超楽しかったー。
幸せです。
The Zutonsの新メンバー?のポールと写真撮りました。

ただ、月曜は普通に出社だったので、結構ハードでした。
もう筋肉痛は治まったけど、昨日はインドの水牛並みの歩みの鈍さでした。


日焼けNGでしたが、インドで変な風に焼けて悶絶した素地にFujiも加わり、かつてない黒さです。あと全身痣だらけで、ちょっとしばらく薄着できません。

まぁ良い思い出です。

私の夏は月曜の朝に終わりました・・・
by matsum | 2008-07-29 21:11 | private
<< 11月 The Music The Music @ Liq... >>